【ご購入前にお読みください】



年末年始について
年末年始の休業・ご注文・お届けについてはこちらをご覧ください。
指定日について
指定日の設定可能範囲は、ご注文日より5営業日から30日後まででございます。
ご注文画面でご指定いただけない日にち以外は承りかねます。
備考欄に5営業日前での指定日をご記入いただいても対応致しかねます。
その場合は『指定日なし』での受注となりますので、ご了承ください。
不良品
商品の破損、劣化、規格違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、
当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
かにの生冷凍商品は、到着後すぐに冷凍庫にお入れください。
流水解凍以外での解凍は『黒変』という現象が起きてしまいます。
なお、黒変しても味や品質に問題はございません。

黒変は不良品対象ではございません。
お客様のもとで破損、劣化等が生じた場合は返品に応じかねます。
画像の色目については当方の不備として扱いません。
返品期限
商品到着より7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられないことがございます。
商品が到着しましたら、お早めにご確認お願い致します。
食品の為、お客様のご都合による返品は、開封、未開封にかかわらず返品に応じかねます。
自動キャンセル
ご不在等で荷物を受け取れず、ヤマト運輸様への再配達等の連絡がない際、
ヤマト運輸様より弊社へ連絡がきます。
その際、弊社よりご依頼主様へご連絡いたします。
初回配達日翌日を1日目とし、5日目17時までにご返答がいただけない場合
ご注文はキャンセルといたします。
基本的にはメールにてご連絡しますが、受信拒否等で送れない場合は
注文時にご登録の連絡先にお電話いたします。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。



  
カテゴリーで絞り込む

営業日カレンダー

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
電話  :011-884-1111
※ 通話料はお客様負担となります
E-mail  :sapporo@kanihan.co.jp
営業時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00
休業日 :土曜・日曜・祝日

※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。